« ひまわり | トップページ | マリーゴールド »

2012.08.22

夏休みの自由研究~♪

13455171218721

7月に開催されたチャリティーイベント
Hawaiian Luau & GarageSale (その時の記事はこちら

フレンチボードにはレイを飾らせていただいてました。
写真だけではなく、レイも一緒に飾るのも素敵でしょ~♪

先日この時のメンバー親子で、しっぽ作りの会?がありました。
(その時の様子はこちら

フレンチボードを作っている PARTYsurpriseさん
小学校1年生の娘ちゃんもそのひとり。
彼女はHawaiian Luau & GarageSalenイメージガールちゃん。
ロゴのフラガールのモデルさんなのです。
後日 夏休みの自由研究用に
しっぽを立派な作品に仕上げてくれました!!
とってもナイスなアイディア満載で感動~~shineshine
とっても上手にできましたね。
しっぽ気に入ってもらえて私も嬉しいです。
ありがとうheart02

その様子がこちらのblogにアップされていますので
よかったら是非ご覧になってくださいね。
楽しみながら子育てしてるな~って
私も子育てを最初からやり直したくなるような
とても素敵なblogですheart01

13455170956160

|

« ひまわり | トップページ | マリーゴールド »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46773300

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの自由研究~♪:

« ひまわり | トップページ | マリーゴールド »