« シェルリース | トップページ | しっぽ作り »

2012.08.16

Sweet LokeLani

13451006936341

                      designed by Tracy @ Ui mau a mau

と~っても可愛らしいレイですheart01

*mahaloha*のemiさん がハワイ到着初日に
トレイシー先生のレッスンでシェアしていただいてきたレイを
シェアしていただきました。
私とは1日違いでハワイ入り~
あのハワイで夜が懐かしい。。。。。

ピンクのロケラニの部分を入れるパターンがなかなか理解できず・・・
編んではほどきを繰り返し
また編んでは・・・睡魔に襲われていたハワイの夜
emiさんに夜ごとご指導いただいていたレイでしたが・・・・・・・・・・shock
先日再度レクチャーしていただいたら
あれflair
いっきに編み上がっちゃいました~
やっとの完成にかなりの達成感shine (笑)

emiさん どうでしょ??お世話をおかけしました~coldsweats01 
心からMahalo~heart01

|

« シェルリース | トップページ | しっぽ作り »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46716644

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet LokeLani :

« シェルリース | トップページ | しっぽ作り »