« バッグデコ~♪ | トップページ | 1ミニッツペン♪ »

2012.08.06

Sheer Rose Lei

13423876818610

ブルーと白の組み合わせにしてみたら、
涼しげなレイになりました。
う~んさわやか!

これは1ピースづつお花の形に作っていくので
なかなかまとまった時間のとれない方にも
気楽にお作りいただけるレイのひとつです。

ribbon 9月 自宅レッスン日アップしました。
メールにてご連絡くださいませconfident
お作りになりたいレイのご希望もお知らせください。
よろしくお願いいたします。

どうもPCの調子が悪く・・・・
いろいろ試すもdownshockdash
デジカメの接続もできなくなったし・・・・
レイ作りも思うように進まず・・・なのに
体は固まる?!!?
マッサージに通う日々でございます。
今一番の癒しスポットheart01(笑)

あ~ん 機械は苦手~~~
・・・・・・・・というより説明書が苦手な私ですdespair

|

« バッグデコ~♪ | トップページ | 1ミニッツペン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46599525

この記事へのトラックバック一覧です: Sheer Rose Lei:

« バッグデコ~♪ | トップページ | 1ミニッツペン♪ »