« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012.09.30

女子力アップグッズ♪

13475449575915_2

テンション上がるupheart01

お土産にいただいたミントケース
キラキラ系、女子はやっぱり好きですよね~。
本当に可愛いですlovely    ありがとうございました。

眺めているとすぐ行きたくなる~~~~夢の国shine

続きを読む "女子力アップグッズ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.28

お気に入りのカルトナージュ

13488415961185

イベントでご一緒するたびに少しづつ増えていくのですheart01
あれもこれも欲しくなってしまう~~~

今日はカルトナージュを作られているKさんと
ご近所さんで、あるとにきは女神のように思えるありがい存在Yちゃんが
自宅レッスンにきてくださいました~note

続きを読む "お気に入りのカルトナージュ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.27

自宅レッスン♪

13487388467402_2

今日の自宅レッスンは5名様
とってもおめでたい方がおふたりもいらっしゃって
ハーッピーオーラがたっぷりのレッスンとなりました♪

続きを読む "自宅レッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.26

人気です(*^^)v

13486533945080

最近人気が高いのがこちら!
LL7のお仲間naoさんデザインのマイレのカーアクセサリー
サイズを短くしたら、バッグチャームにもgood

左のカラーでお作りいただけます。
今日の自宅レッスンでも2名さまにお作りいただきました~♪

続きを読む "人気です(*^^)v"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Kupulauさんレッスン(2012-9)

13485884947901

生徒さんのアイディアで、可愛いハロウィンストラップの完成♪
ダブルハートストラップのアレンジバージョンshine
オレンジの羽がふわっふわで、ついさわりたくなっちゃいます(笑)

続きを読む "Kupulauさんレッスン(2012-9)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.22

naninaniさんレッスン♪ (2012-9)

9

今月も無事にレッスン終了です。
みなさんなんとかミニサイズは完成good

来月3日がお誕生日の安未果さん
なんと伊東市からご参加くださっているSさんから
サプライズpresent 見たこともないようなおっき~~~な花束shine
そしてご参加の皆さんにも美味しそうなクッキーを
プレゼントしてくださいました。
私もいただいちゃった~
ありがとうございました。

続きを読む "naninaniさんレッスン♪ (2012-9)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロハピカケさんレッスン (2012-9)

13482781159411
模様替えをされて、ショップの奥にあるレッスンスペースが
少し広くなりましたgood

お店も見やすくなった気がします。
う~ん楽しそうだわ模様替えnote

続きを読む "アロハピカケさんレッスン (2012-9)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.20

自宅レッスン♪

13481285568912

今日は久しぶりにウリウリレッスン♪
ゆっくりと、丁寧に、超真剣モードで(笑)お作りいただきました。
とってもきれいな仕上がりですgood

いつか絶対に作りたいんです!!と
おっしゃってくださる方はいまでも多く、
復習かねて私も昨夜つくりましたが、何度作っても素敵な作品!!
と、ほれぼれ~~~heart01

続きを読む "自宅レッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.18

今月のオーダーバッグ(*^_^*)

13479438592361

今月ご縁があってご依頼いただいたバッグたち~♪
みんな可愛いheart01 
お好みのお色味を伺って、ひとつひとつ
Mahalo~の気持ちをたっぷりと込めて作らせていただきました。

気に入っていただけると嬉しいです。

続きを読む "今月のオーダーバッグ(*^_^*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.17

モハラフラスタジオレッスン♪

13478787249910

今月で4回目となったモハラフラスタジオさんでのレッスンですが、
今日が初めてのロングレイレッスンです。

フラガールの皆様10名様での賑やかなレッスンとなりました~♪

続きを読む "モハラフラスタジオレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.16

kokiʻo Lei

13476964104073
designed by  'Double Rainbow' kaco

コキオレイ

ハワイ語でハイビスカスはコキオ(kokiʻo)
またはアロアロ(aloalo)というそうです。

先日、昨年購入したコキオの小さな苗木がお花を咲かせました。
とても可愛らしい小ぶりのお花です。
大事に育てていたのでとっても嬉しいheart01
そのイメージを膨らませながら・・・・
華やかなレイになりました。

続きを読む "kokiʻo Lei"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.09.14

カボチャいっぱいリース

13471816857559

まだまだ暑くて、夏服が手放せませんが、
暦だけはすっかり秋で・・・来月はハロウィンnote

さくっと作ってすぐに飾れるリースがお勧めですscissors

続きを読む "カボチャいっぱいリース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.13

女子会♪

13475449162792ハワイアン雑貨SHOPの
malulaniさんと
お友達の
お友達は
みーんなお友達happy01
な感じで
集まったメンバーで
今日は女子会~♪

気が付けば
前回と
おんなじメンバーに
なってました~(笑)

お料理上手な皆様ですので
持ち寄りに~

わぉ豪華!!!

6人も集まれば
喋りっぱなし(笑)
ハワイ好きな皆様
話はつきないです。

とっても楽しいランチでしたnote

続きを読む "女子会♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.12

北山田地区センターレッスン

13473676578946

巻きバラIDネックレス

昨日は北山田地区センターレッスン。
リボンレイをはじめたばかりのNさんは
ひとつひとつの工程をとても丁寧に進められます。
昨日の2回目のレッスンで巻きバラを何度も練習。。。。
・・・・・・きれいに完成です。
Nさんの柔らかな雰囲気に似合って、めちゃめちゃ可愛いですheart01 
作っていることが楽しくてnoteがこちらに伝わってきて
ハッピーオーラたっくさん頂きました~(*^^)v

続きを読む "北山田地区センターレッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.11

レッスン開始いたします。

13473215923200

今日からレッスンを開始させていただきます。
今月はまだ自宅レッスンに空きがございます。
よろしければお気軽にご参加ください。
メールにて受付中ですので、よろしくお願いいたします。

地区センターレッスン、本日は午後から、
ワクワクとちょっとの緊張~happy01

昨日は私のお勉強日♪
レッスンを受けさせていただいてきました。

続きを読む "レッスン開始いたします。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.09.09

Pikake with Maile

13471815880282
designed by Tracy @ Ui mau a mau

*mahaloha*のemiさん
トレーシー先生にシェアしていただいていたレイ
その可愛らしさにheart01 
その作り方は・・・・・まったくの予想外でした!!

続きを読む "Pikake with Maile"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.07

イニシャルバッグ

13469940857333

イニシャル系流行ってますよね♪

LL7の間でもかなり所有率高し!!だったこちらのバッグ。
私は持っていなかったのですが・・・
お友達からお誕生日presentにいただきました♪
嬉し~いheart01 ありがとうございます。

カラフルレインボーのしっぽが似合ってますhappy01

続きを読む "イニシャルバッグ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.05

Coastal Shell Lei アレンジ

13463867393466_2

7月に開催された
Lei Love Seven 第2回ワークショップ"Hoaloha"

そこでお作りいただいたレイ Coastal Shell Lei 
そのパーツを使ったアレンジです。

続きを読む "Coastal Shell Lei アレンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.04

八重咲きピカケ

13467072231412

おはようございます♪
今日もピカケの八重咲きが美しく咲いてます。

幼稚園、小学校も始まって、
ママたちもほっと一息つけるようになりました?
私も先週からお弁当作り。。。さすがにこのリズムにも慣れてきました。

今日も気持ちよく一日を過ごせますようにshine

続きを読む "八重咲きピカケ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.03

Pastel Bougainvilla

Photo
                    designed by Double Rainbow kaco

パステル色のブーゲンビリアレイ
やわらかいイメージで仕上がりました。

続きを読む "Pastel Bougainvilla"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.01

秋の装いに。。。。

13463858363360

まだまだ暑い日が続きますが、今日から9月ですね。

ブレードとパールでロングネックレスを作ってみました。
パールのサイズ、お色、数、などによって
簡単に雰囲気がかわり、作りながらワクワクしましたnote

続きを読む "秋の装いに。。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »