« naninaniさんレッスン♪ (2012-9) | トップページ | 人気です(*^^)v »

2012.09.26

Kupulauさんレッスン(2012-9)

13485884947901

生徒さんのアイディアで、可愛いハロウィンストラップの完成♪
ダブルハートストラップのアレンジバージョンshine
オレンジの羽がふわっふわで、ついさわりたくなっちゃいます(笑)

13485885057602

7月にご予約をいただき、8月はお休みをいただいておりましたので
やっと今日 はじめまして♪ のMさま
初めてのリボンレイとのことで、まずはストラップの制作です。

久しぶりのご参加Nさん
娘ちゃんからのご要望で、バッグデコnote
ブルーと白、娘ちゃんおふたり分とご自分用にはライム色
今日は3個shine
とっても個性的な配色で完成が楽しみです。

Nさんはスウィートロケラニに挑戦です。
さくっとご理解されてましたので、あと一息できっとリズムにのって
近いうちにご完成ですねhappy01
私も苦労しただけあって、このレイが可愛いheart01

おひとり体調悪くご欠席sad
季節の変わり目 皆さんお気をつけくださいませ。

レッスン終了後はもっちろん皆さん揃ってアサイボウル~happy02

ゆっくりといただきたいいところですが、
今日はダブルレッスン。
フラレッスンを終えられたフラガール様たちが
そのままバッグデコのレッスンに~notes

13485884801600

シックなお色目のバッグたちが完成ですgood
秋ですね~maple

今日も楽しくレッスンをさせていただきまして
皆様ありがとうございました。

|

« naninaniさんレッスン♪ (2012-9) | トップページ | 人気です(*^^)v »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47212510

この記事へのトラックバック一覧です: Kupulauさんレッスン(2012-9):

« naninaniさんレッスン♪ (2012-9) | トップページ | 人気です(*^^)v »