« 秋の装いに。。。。 | トップページ | 八重咲きピカケ »

2012.09.03

Pastel Bougainvilla

Photo
                    designed by Double Rainbow kaco

パステル色のブーゲンビリアレイ
やわらかいイメージで仕上がりました。

ブーゲンビリアというと、艶やかピンク色をイメージしますね。
でも、白や薄いピンク、淡い黄色もあるのです。
ハワイではこんなオレンジが美しかった~

Bugenn

夏休みの宿題となっていたオリジナルブーゲンビリアレイ
使うリボンが何色かすでに決められていたので
どうするか決めかねていました。

8月最後のブルームーンの夜

13329230503370
なんだか神秘的・・・・
11時ごろ一番パワーが強いとか?
そのお時間ひたすら月光浴。

この月を撮影後、レイ作りに取り組んでみたら
あら~あっさりとこの形に・・・・・・・・・・・
お月様のパワーのお蔭で完成したレイです。

期限ぎりぎり・・・息子と同じだcoldsweats01

|

« 秋の装いに。。。。 | トップページ | 八重咲きピカケ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46932396

この記事へのトラックバック一覧です: Pastel Bougainvilla:

« 秋の装いに。。。。 | トップページ | 八重咲きピカケ »