« 人気です(*^^)v | トップページ | お気に入りのカルトナージュ »

2012.09.27

自宅レッスン♪

13487388467402_2

今日の自宅レッスンは5名様
とってもおめでたい方がおふたりもいらっしゃって
ハーッピーオーラがたっぷりのレッスンとなりました♪

13487388735494
フラガールのRさん ウリウリ完成~shine
おめでたいおひとり様(笑) クッロカスに挑戦です!
来月のレッスンまであまりお時間がありませんが、
宿題頑張ってきてくださいね~wink

Kさんはハロウィンのリース カボチャおうちで仕上げてくださいね。

Yさんはダブルピカケラッテールレイに挑戦です!
目標のレイ目指して頑張ってくださ~い。

13487388860075

もうおひとりのおめでた~いHさん♪お色もお選びいただいて
Hさんらしいなんとも可愛らしいミニレイが完成ですshine

Ew_2なんと!!
11月にご出産予定heart01
お子様ご誕生の記念に
お名前
誕生日
出生体重、身長などが入った
こちらのような
フレーム仕様に
仕上げる予定です。

お付き合いいただくようになってどのぐらいになるのでしょ・・
ご縁があってこんな素敵なことのお手伝いを
させていただけてとっても嬉しいです。

待ち遠しいですね~ heart01heart01 
おやかりた~い!!! ・・・気持ちだけはいっぱい(笑)

今日も楽しくレッスンをさせていただけたことに感謝です。
お越しくださった皆様 Mahalo~heart04

|

« 人気です(*^^)v | トップページ | お気に入りのカルトナージュ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47232398

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪:

« 人気です(*^^)v | トップページ | お気に入りのカルトナージュ »