« 今月のオーダーバッグ(*^_^*) | トップページ | アロハピカケさんレッスン (2012-9) »

2012.09.20

自宅レッスン♪

13481285568912

今日は久しぶりにウリウリレッスン♪
ゆっくりと、丁寧に、超真剣モードで(笑)お作りいただきました。
とってもきれいな仕上がりですgood

いつか絶対に作りたいんです!!と
おっしゃってくださる方はいまでも多く、
復習かねて私も昨夜つくりましたが、何度作っても素敵な作品!!
と、ほれぼれ~~~heart01

今日はお二人様でのレッスン♪
ジャニーズ話に花が咲き~気づけばお時間大幅オーバー(笑)
楽しかったですぅhappy02

NEWSの 小山くんが素敵になってる~と全員一致!しましたshine
あ、特にファンでもないですが(^-^;

13481285465271

4色ハロウィンリースもお作りいただきました。
真ん中にはお好みのオーナメント飾ってくださいね。

他にもスイートピーチャームもお作りいただきました。

今日もご参加くださいましてありがとうございました。
また来月、楽しみにしておりますconfident

|

« 今月のオーダーバッグ(*^_^*) | トップページ | アロハピカケさんレッスン (2012-9) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47149629

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪:

« 今月のオーダーバッグ(*^_^*) | トップページ | アロハピカケさんレッスン (2012-9) »