« Pikake with Maile | トップページ | 北山田地区センターレッスン »

2012.09.11

レッスン開始いたします。

13473215923200

今日からレッスンを開始させていただきます。
今月はまだ自宅レッスンに空きがございます。
よろしければお気軽にご参加ください。
メールにて受付中ですので、よろしくお願いいたします。

地区センターレッスン、本日は午後から、
ワクワクとちょっとの緊張~happy01

昨日は私のお勉強日♪
レッスンを受けさせていただいてきました。

作ってみたい作品がいっぱいで、いつもワクワク♥
な、、、、、、、んと!
わたくし、作りかけリースのお材料、
すっかり忘れて帰ってきてしまいましたcrying
バッグを開けては感じていた違和感はこれだった。。
今朝気が付くなんて・・・ボケボケでございます。
皆様はそんなことのないように。 って普通ないですね~(^_^;)

一緒に作らせていただいたストラップは
帰ってすぐに仕上げたのですげどね。
これがまたものすっごく可愛いのですよ~。
後日UPさせていただきます。

帰りはご一緒したイントラのお仲間さんたちと
イクスピアリでランチタイム~♪
なんとほぼお初だったのでこちらもテンションupup
ウロウロしているだけで楽しいのですね。
丁寧に手をかけられた花壇たち、
ハイビスカスがとても美しく咲き誇ってました。

夢の国行きたくなりました!!! 
もう少し涼しくなってからでいいんですけどね。。。。。coldsweats01

今日も暑いです。
気をつけてお過ごしくださいませ~。

|

« Pikake with Maile | トップページ | 北山田地区センターレッスン »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
メルアドが消えてしまったので、こちらにコメントさせていただきました。
27日のレッスンですが、バックがいいのですが大丈夫ですか?
お時間があるときに、メールください。

投稿: はるまい | 2012.09.12 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47031940

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン開始いたします。:

« Pikake with Maile | トップページ | 北山田地区センターレッスン »