« kokiʻo Lei | トップページ | 今月のオーダーバッグ(*^_^*) »

2012.09.17

モハラフラスタジオレッスン♪

13478787249910

今月で4回目となったモハラフラスタジオさんでのレッスンですが、
今日が初めてのロングレイレッスンです。

フラガールの皆様10名様での賑やかなレッスンとなりました~♪

13478787450242_3基本のステッチ
プルメリア。
簡単なようで
難し~い
プルメリア・・・
何度作っても
奥の深~いレイ
プルメリア・・・

皆さん詰め具合に
苦労しつつ
練習を重ねると
美しくできるようにshine

皆お仲間で
揃って同じレイを
選ばれていたので
いつか
作られたレイをして
踊られるのかしら?
楽しみですね。

どうぞゆっくりと、楽しみながら仕上げてくださいませconfident
ご参加くださって、本当にありがとうございました。

忘れ物のないように!
レイ作りを楽しんでいただけるレッスンとなりますように・・・と
朝からちょっと緊張してた?!?!coldsweats01
帰ったらひどい頭痛で・・・たっぷりお昼寝しちゃいました。
風邪もはやってきてる??
季節の変わり目は要注意です。
皆さんもお気をつけくださいませ。

来月のセンター南
モハラフラスタジオさんでのレッスンは
10月15日(月) です。

|

« kokiʻo Lei | トップページ | 今月のオーダーバッグ(*^_^*) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47112364

この記事へのトラックバック一覧です: モハラフラスタジオレッスン♪:

« kokiʻo Lei | トップページ | 今月のオーダーバッグ(*^_^*) »