« お気に入りのカルトナージュ | トップページ | Sweet LokeLani Wreath アレンジ »

2012.09.30

女子力アップグッズ♪

13475449575915_2

テンション上がるupheart01

お土産にいただいたミントケース
キラキラ系、女子はやっぱり好きですよね~。
本当に可愛いですlovely    ありがとうございました。

眺めているとすぐ行きたくなる~~~~夢の国shine

昨日は土曜日ですが、自宅レッスン。
学生時代の友人がお友達をつれて体験レッスンです♪
色々なものを作られるとっても器用な方でした。
ハワイアンリボンレイに興味を持っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

おもしろいもので。。。。
学生時代からの友人たちは、ハワイ好き多し!!
なんですが・・・・リボンレイにはまったく興味なしcoldsweats01
というか手作りというものに興味がないひとたちばかりでして、
昨日も友人はまったく手はだしてこず、口だけ出してました~(笑)

今夜の台風、あまり影響がでないで済むといいですね。。。
明日、学校を休めると思っているボケ息子ですshock

|

« お気に入りのカルトナージュ | トップページ | Sweet LokeLani Wreath アレンジ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47264734

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力アップグッズ♪:

« お気に入りのカルトナージュ | トップページ | Sweet LokeLani Wreath アレンジ »