« 自宅レッスン♪ | トップページ | 女子力アップグッズ♪ »

2012.09.28

お気に入りのカルトナージュ

13488415961185

イベントでご一緒するたびに少しづつ増えていくのですheart01
あれもこれも欲しくなってしまう~~~

今日はカルトナージュを作られているKさんと
ご近所さんで、あるとにきは女神のように思えるありがい存在Yちゃんが
自宅レッスンにきてくださいました~note

13488415506111

はじめまして~のおふたりですが、すぐにお喋りにも花がさく~(笑)

おふとりともにバッグデコです~note

・・・・・ハワイアンリボンレイのお教室なの?
なんて突っ込みはどうか・・・(^_^;)
最近オーダーバッグのご注文も多くいただいておりますが、
リボンレイだっておわかり・・・・・では・・・ない?!sweat01
バッグ職人状態ですが、リボンレイへ興味を持っていただけるきっかけになれば嬉しいかと・・・

13488415618602

くさり編みの練習から始まったYちゃんはゴールドバッグ
途中でグッタリ(笑)
お疲れ様でした~ 無事完成よかったです!!!!!

さすが個性的なKさん。
なんて可愛いお色合わせshine 素敵です!!
合わせて作ったダイヤモンドウィーブのチャームもgood

12月にご一緒させていただくイベントのお話などもできてよかったです。
楽しくレッスンさせていただき、今日もありがとうございましたm(__)m

|

« 自宅レッスン♪ | トップページ | 女子力アップグッズ♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47245564

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのカルトナージュ:

« 自宅レッスン♪ | トップページ | 女子力アップグッズ♪ »