« Pastel Bougainvilla | トップページ | Coastal Shell Lei アレンジ »

2012.09.04

八重咲きピカケ

13467072231412

おはようございます♪
今日もピカケの八重咲きが美しく咲いてます。

幼稚園、小学校も始まって、
ママたちもほっと一息つけるようになりました?
私も先週からお弁当作り。。。さすがにこのリズムにも慣れてきました。

今日も気持ちよく一日を過ごせますようにshine

今日は早起き~ 
早く寝たらその分早く目が覚めてしまうおとし頃?!
朝型になりたい願望は強いのですが・・

今年の夏休みはなんだか引き籠りモードでした。
なので夏を満喫!!! してないです・・・downcatface
水着をきるのが恐ろしくなった・・・
という現実から逃避したかったのかも~coldsweats01

占いでも外出するより、おうちで好きなことに精を出すのが吉!
みたいな・・・
そんな時間だったのですね~
かなりのんびりモードになったここ数週間
そろそろレッスンに向けて準備をしなくては(^_^;)

今日は一日お仕事モードでいきま~すhappy01
レッスンでお作りなりたいものをまだお決めになられていな方
ご連絡お待ちしておりますm(__)m

|

« Pastel Bougainvilla | トップページ | Coastal Shell Lei アレンジ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/46942746

この記事へのトラックバック一覧です: 八重咲きピカケ:

« Pastel Bougainvilla | トップページ | Coastal Shell Lei アレンジ »