« Kupulauさんレッスン(2012-9) | トップページ | 自宅レッスン♪ »

2012.09.26

人気です(*^^)v

13486533945080

最近人気が高いのがこちら!
LL7のお仲間naoさんデザインのマイレのカーアクセサリー
サイズを短くしたら、バッグチャームにもgood

左のカラーでお作りいただけます。
今日の自宅レッスンでも2名さまにお作りいただきました~♪

13486430164433

Uちゃんは前回のチェックからはじまって~
クロシェットの名前のなかったレイ
レイを区別する都合上、 Tew Rose Crochet とえみさんが命名?!
見ごとに完成shine お疲れ様でした~
完成されたレイのお写真を撮らせていただくの忘れましたcrying
新たに今日はクロッカス。
同時進行がMaile with Baby's Breathですから、
クロッカスはさくさくいっちゃいますね~good
う~んどれもグリーン&ホワイトのカラーばかりですね。
深層心理どうなのかしらん(笑) 
カラー心理でみると、緑は向上心、成功を求める途上の心理。
白はこれからの色
なにかに向かってる??(笑)

お世話になっている egg-momちゃん もご参加くださいました。
さらっとアメリカンカラーのレイを完成されて
マイレのカーチャームも完成ですshine

ピアノの先生Rちゃん
発表会用にとコサージュを作られました。

13486430062142
かなりお色に悩まれて、考えぬいた作品。
無事に完成よかったです。お似合いですよ~heart04

お土産にいただいた手作り夏みかんゼリー、
みかんジュースにぶどうに・・・どれもと~っても美味しかったです。
皆様ご馳走様でしたm(__)m

|

« Kupulauさんレッスン(2012-9) | トップページ | 自宅レッスン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございましたnote
やっぱり一人でするよりも
おしゃべりしながら作るほうが楽しい~shine

深層心理・・・そうなのね~sign02
うんうん、何かに向かってる~&成功を求めてる~~~happy01

そう願いながら頑張って作らなくちゃheart04

投稿: うっち~ | 2012.09.26 21時28分

レッスン ありがとうございましたぁ
ビビット・カラーはイイわ(^^)♪
次 何 作ろうかしら~ heart02

投稿: egg-mom | 2012.09.27 07時57分

★うっち~ちゃん
うふふ♪コメありがとうございます(笑)
おしゃべりしながらのリボンレイ
これが一番楽しいですよね~notes
お教室のモットーが
楽しく作ろう♪
ですので、そう思っていただけていたら
嬉しいですhappy02
宿題がんばって~~~~paper

投稿: kaco | 2012.09.27 21時09分

★egg-momちゃん
こちらこそありがとうございました~~heart01
スペシャルキットだったね~good
宿題なくて寂しくな~い??smile
来月は時間のかかるレイにしましょうか~(笑)

投稿: kaco | 2012.09.27 21時11分

Aloha!
今日、トレイシー先生の所に行ったら、あのレイに名前が付いていました。
Two Rose Crochet 改め、
Akulikuli Mix with Rose です。
よろしく~wink

投稿: emi | 2012.09.30 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47220449

この記事へのトラックバック一覧です: 人気です(*^^)v:

« Kupulauさんレッスン(2012-9) | トップページ | 自宅レッスン♪ »