« オフ! | トップページ | アイシングクッキー♪ »

2012.10.30

クリスマスリース2

13515213466732

お色違いのリースですxmas

来月23日(祝日) モザイクモール6F 
ハワイアンカフェnaninaniさんでのレッスンでお作りいただけます。

ご参加くださっていた皆様よりお色のご希望があって
作らせていただきました。
お色がかわると雰囲気がちがいますね。
お教室によって、ほんとうにお好みが違っていて作っていても楽しいです♪

今週は基本お楽しみ週間ですhappy01good 
まずは銀座で髪を切りました。 
なかなか行けなくてさすがに限界sweat01 自然乾燥だし・・・ドライヤー壊れたし・・・・
お願いしている方、カットがほんとにお上手なのですよ~~!!!
学生時代のお仲間揃ってお願いしています。
なのでいつも 似合う髪型で~っておまかせ状態。
・・・・・・・・・・・洗ってビックリ髪少ない! ラクチンnote
いちおうフラガールでしたっけ??? わたしcoldsweats01
 

終わり急ぎ原宿へrun
LL7のお仲間 emiさん、HIDEKOさんと
途中参加ではありますが、それでもたっぷりsmile
おしゃべりタイムを楽しんできました。

13515213196600

原宿ネストカフェ
TBSテレビ、こちらで撮影する番組があるようです。
まったく知りませんでしたが・・・・
居心地はよかったですよ~~~~shine
何時間すごしたことかcoldsweats01 

原宿はむか~し通勤の駅!
あちこちにいろんな想い出が・・・・
竹下通りは変わらず人でいっぱい(笑)
今日は秋晴れの本当に気持ちがよい一日でした。

|

« オフ! | トップページ | アイシングクッキー♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

I couldn’t help but ask her where she bought them from and how much she paid for them, because as far as I knew, these shoes would cost a few hundred dollars
[url=http://www.whsanswers.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Issac Maez[/url]
Issac Maez

投稿: Issac Maez | 2012.10.30 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47640969

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース2:

« オフ! | トップページ | アイシングクッキー♪ »