« 本日のコーヒーは。。。 | トップページ | ミニコサージュ »

2012.10.24

Acai~♪

13510595747764

アサイ~といえば!! 青葉台のkupulau さんsmile

10/23(火) レッスン日♪
お天気が朝から心配でしたが、横浜はさほどひどくならなかったので
よかったです。

初めてご参加くださる方もいらして、賑やかなレッスンでしたnotes

13510595505022
皆さんお作りいただくものが違いますので、
どれから、どうお作りいただくか頭の中でシュミレーション!
してもなかなか・・・(^_^;) 
お待たせしてしまうことも多々あり申し訳ないな。。。と
ひとり反省会もしております。

続々と完成~♪

13510595626383
只今大人気~ heart01

13510595872775_2
kanaloa-naoさんオリジナル マイレのカーチャーム

13510596137337_2
Double rainbowオリジナル パームツリーshine

初参加くださったS様
ツイステッドスクエアノットのチャームが完成~♪
お写真撮らせていただくの忘れましたーcrying
楽しんでお作りいただけていたら嬉しいです。

2回目ご参加のM様
初めてのレイの挑戦です!!
先月の宿題だったチャームも無事に完成shine
あれこれ目が欲しくなる~~な状態ですね(笑)

ご常連のN様
見事にスゥイートロケラニ編み上げられて、
リボンを縫い付けたら完成ですねgood

来月は皆さんクリスマス系に入りますxmas

コーヒータイムにいただいたチョコレート。
これ、美味しかったです!
どれがアサイで、どれがブルーベリーなのか・・・甘酸っぱくてgood
いくらでも食べれちゃいそうでした。
あ~~~~今食べたい。

13510595994906_2

ご参加くださった皆様ありがとうございました(*^_^*)

|

« 本日のコーヒーは。。。 | トップページ | ミニコサージュ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47574415

この記事へのトラックバック一覧です: Acai~♪:

« 本日のコーヒーは。。。 | トップページ | ミニコサージュ »