« Sweet LokeLani Wreath アレンジ | トップページ | 11月☆クリスマスコラボレッスンのお知らせ »

2012.10.03

Mock'n Berry Wreath

13490795520584

Mock'n Berry 
モックンベリーレイをリース仕上げにしたものです。

クリスマスカラーでxmas
カット&ソーに編みもありますが、比較的短時間で完成できます。

先月Atelier Ribbonさんのレッスンにお邪魔して
教えていただきました。
あれも、これも作ってみたい作品ばかり♪
楽しくて、作りかけのお材料をすっかり忘れてきてしまうという
大ボケをしてしまいましたwobbly
なんと失礼な・・・・down
忘れないうちにおうちにあったお材料で作ってみたものです。

今日はいっきに気温が下がって寒かったですねbearing
パーカー着込んでしまいましたが、
フラレッスンで、気持ちよ~く ひと汗かきましたnote
楽しいnotes
夜も冷えます。。。
風邪などひかないようにお気をつけくださいませ。

|

« Sweet LokeLani Wreath アレンジ | トップページ | 11月☆クリスマスコラボレッスンのお知らせ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47299593

この記事へのトラックバック一覧です: Mock'n Berry Wreath:

« Sweet LokeLani Wreath アレンジ | トップページ | 11月☆クリスマスコラボレッスンのお知らせ »