« 仮装用ハク♪ | トップページ | ワクワク♪ »

2012.10.21

naninaniさんレッスン♪(2012-10)

13508116016933

今日はセンター北 モザイクモールにあるハワイアンカフェ
naninaniさんでのレッスン日。
揚げたてマラサダはふわっふわ~heart01 
とっても美味しくいただきました。

135081159029227名様でのレッスンです。

今日のレイは
皆さんひたすら編むのみ!

マーキングもないし
数を数えることもないし
長さを気にすることもない
ってことで
安心して?
おしゃべりも弾みま~す。

来月ハワイでの挙式を控え
参列者の方々へ贈るレイを
一生懸命作られる方も。
準備など忙しいことでしょうが
今は幸せな時間。。。。
花嫁さん姿
ものすっごく
美しいでしょうね~shine


今日も伊東からお越しくださったS様~
ご参加くださりありがとうございます。

13508116166924

真剣に編んでいただき、きれにな仕上がりですshine

レイのほうはおしゃべりが弾んで?! ヤーンが絡んで?!sweat01
どなたも完成せずcoldsweats01  あともうちょっと!!
皆さん今夜には完成ですね。

昨夜仕上げられるか弱気だったハクは・・・・・・・・・・
ジャーンshine

13508116276275_310月お誕生日の
八反安未果社長へのbirthday present
弱気になってる場合じゃ~
なかったのです(笑)

偶然にも!?
安未果さんからもpresent
いただいちゃいました~scissors
うれし~~~(≧∇≦)

今月も楽しくレッスンをさせていただきました。
安未果さんはじめ、ご参加くださった皆様~
どうもありがとうございました。

来月のレッスンは11月23日(金曜日)です。

13508115797401

|

« 仮装用ハク♪ | トップページ | ワクワク♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47540166

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniさんレッスン♪(2012-10):

« 仮装用ハク♪ | トップページ | ワクワク♪ »