« ご用意できました♪ | トップページ | 満席となりましたm(__)m »

2012.10.09

Ocean's Love に参加してきました~♪

2012 Ocean's Love 第7回ボランティアスクール

528532_290597321048842_671131452_n

10月8日 本年最後の茅ケ崎開催
今回は家族揃って、
Naoさんファミリーと一緒に参加させていただきました~scissors

旦那さまたちはサーフィン経験者なので海担当のボランティア
子供と私たちはBBQ担当で、コーン、フランクフルト
美味く焼けましたよ~smile

今回はフォローアップスクールだったため、
海時間がたっぷり!

初めての経験をした旦那さま(今日は自然にサマがつきました~smile
海の中、子供に集中し危険の回避に気を配る
自然相手では決して気をぬくことはできません。

Ocean's Love に参加されているボランティアさんたちは
みなさんあったかいお人柄にかたばかりだから

あの場所は心地よい空気が流れているんだね~と

この三連休でのお休みは、この日一日のみ!
体力的にもきつかったようでしたが、
一緒に参加してくれた旦那様には心から感謝ですheart01

552526_269707473137827_268453179_n

全国のみな様にご協力いただいた
linolinoレイshineアンジェラちゃんをとおして、
参加した子供たちと、その兄弟ひとりひとりに
プレゼントすることが出来ました。
こころから Mahalo です。

全員揃って、海に向かって~
ありがとうございました~~~~!!! とお礼をして無事に終了。

た~くさんの笑顔あふれる素敵な一日でした。

※写真は、オーシャンズラブのオフィシャルサイトからお借りしたものです。

|

« ご用意できました♪ | トップページ | 満席となりましたm(__)m »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。6日に参加してきて、思いっきり楽しんできました。
是非、次回はお会いできるとうれしいです。

投稿: rumiko | 2012.10.10 08時33分

★rumiちゃん
ご無沙汰してま~す。
思いっきり楽しめた?
よかったですね~~~~~海はいいよね♪♪
来年はご一緒できたらいいなhappy01

投稿: kaco | 2012.10.11 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47379604

この記事へのトラックバック一覧です: Ocean's Love に参加してきました~♪:

« ご用意できました♪ | トップページ | 満席となりましたm(__)m »