« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | naninaniさんレッスン♪(2012-10) »

2012.10.20

仮装用ハク♪

13503671233403

kanaloa-naoのnaoさんオリジナル その名も「仮装用ハク」
??でしょうが、なんとハロウィンの仮装用にデザインされそうです。

黒と紫のハクshine 素敵でしょ~~
お色をかえて作ってみても、とっても可愛く仕上がりました。

シェアしてくださってありがとうございますヽ(^o^)丿

ナオさんはオリジナリティ溢れるセンスがバッツグンgood
遊び心が粋!?
さすが伝統工芸職人の血をひくナオさんshine
ナオさんにオーダーされる方もやっぱり楽しむことをよくおわかりで~~

プレゼントにも最適!
なので
今夜これからお色をかえてひとつ作りあげる予定でおります!
・・・・・・・・あくまでも予定・・・・・・・ちょっと弱気coldsweats01

ハク・レイハク(Haku Lei) 
ハクとは頭にするレイのことで、正式にはレイ・ポオと呼ばれます。

今夜の夕食はおでんと芋ごはんnote
あつあつのおでんを冷たいbeerとともにいただきたい。
あ~ん 飲んだら寝ちゃう・・・・bearing

|

« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | naninaniさんレッスン♪(2012-10) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

かこちゃん

無事に本日お嫁入りしました。
『はなじが出そうな位可愛いすぎ』
とのこと。

喜んで貰えたみたいで嬉しいです。
お色違い可愛いねー

今度はクリスマスカラーでトライかな?

なお

投稿: | 2012.10.20 21時06分

★ナオさん
笑った~~~~!!
表現がおかしすぎ~~~
セットのレイも本当に素敵だったものねheart01
独創的なお色使いに感動よんgood

こちらのハク、今日プレセントにさせていただきました。

クリスマスカラーもいいねxmas

投稿: kaco | 2012.10.21 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47526312

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装用ハク♪:

« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | naninaniさんレッスン♪(2012-10) »