« 今年のクリスマスリース | トップページ | クリスマスリース2 »

2012.10.27

オフ!

Photo
サンキャッチャーがキラキラshine
お部屋のなかは虹だらけ~
朝、太陽のひかりがはいるようになってきました。
・・冬にむかってきたあかしなのです。

13512942048040
リボンレイにもたくさんの光があたって、パワー注入。

今日は久しぶりにオフ日upsmile
息子くんとお出かけする? 
「ジョジョ展行く?」なんて話してましたが、
調べてみたらなんとチケット完売してましたcoldsweats02
まあヤツはまだ夢のなかなので。。。。。。。いいか。

休みの前夜は好きなことを、好きなだけできちゃう。
ってことでテンションがあがりますよね~
息子も同じで、ひたすらPCに向かい画像の編集とかしているよう。
勉強は?やることはやってあるの?angry とつい・・・
夜中の2時近くから しかたな~く漢字の練習してました(笑)
私も旦那さんもお先に~とベッドに。
なのでいったい何時まで起きていたんでしょう。
好きなことにはとことん集中できる!
いいけどね。。。

今日は一日写真撮りや、キット準備など
のんびり過ごしま~す。 あれ!これってオフ??

皆さんもよい週末をお過ごしくださいませ。

|

« 今年のクリスマスリース | トップページ | クリスマスリース2 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47605774

この記事へのトラックバック一覧です: オフ!:

« 今年のクリスマスリース | トップページ | クリスマスリース2 »