« モハラカルチャーレッスン♪(2012-10) | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪ »

2012.10.18

自宅レッスン

13505494853150

今日もバッグのお仲間がおひとりさま増えました~heart01
茶系にゴールド合わせてで渋く、大人可愛いバッグ完成です。

自宅レッスン4名様にご参加いただき、賑やかな一日でした。

13505495185153

バッグと合わせて、ゴールドのネックレス。
今夜いっきに完成される意気込み?!
頑張ってくださいね~wink

13505494952511

egg-momちゃんは、Pikake with Maileに着手!
オーガンザーリボンが苦手!とのことですが、ちゃっちゃと進んでます。

常連のお二人様~♪
コサージュとクリスマス用のポインセチアリースをお作りになりました。

制作時間があまりとれないピアノの先生Rちゃん用に
ポインセチアリース少しデザインを変えてみました。
来月レッスンで仕上げましょうね~♪

今日はおまけレッスンありshine

13505495076422

ご持参いただいたランヤード
リボンとはまた違った楽しさですね。

昨夜は2時過ぎからお楽しみタイム!
録画していたtv相棒shine beer付きgood
・・・・・・・・・途中で寝てました(笑)やっぱり
 で、朝寝坊も・・・ wobbly レッスン準備ギリギリセーフ!
いけないですね、時間には余裕をもたないと。。。反省

今夜も作業はあるし~今日は、も?一日どっぷりリボンレイ。
好きなことができることに感謝!

|

« モハラカルチャーレッスン♪(2012-10) | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

レッスン ありがとうごさいました~
レイは やはり…全ほどき ^^;
キチンと1から作りまっす!!
ランヤード…サークルウェーブ編みはバッチリーscissors
次回のレッスン サークルウェーブレイにしちゃおうかと 思っちゃってるくらいヨsmile

投稿: egg-mom | 2012.10.18 21時10分

レッスンありがとうございましたheart04
リボンレイそしてKACOさんとの運命の出会いから早1年notes
私の日々の暮らしの中に虹がかかったような
時間が持てるなんて・・・幸せすぎ~shine
いつも欲張りんぼになっちゃうから
帰り際にバタバタしちゃってごめんねweep
次回は総仕上げにお付き合いくださいませ☆

投稿: うっち~ | 2012.10.19 08時27分

★egg-momちゃん
全ほどきのレイ進んでる?
その潔さがス・テ・キheart01(笑)
さすが!サークルウェーブ編みはバッチリですねgood
レイ1本是非お試しを~~
ちなみに私は1本でおなかいっぱいになりましたcatface

投稿: kaco | 2012.10.21 22時59分

★うっち~ちゃん
こちらこそいつもありがとうございます
まだたったの一年???って感じですよね~(笑)
きゃ~虹がかかった~??
ハワイ大好きのうっちーには、ほんとうにリボンレイはピッタリ!
器用だし~good
これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたしますsmile

投稿: kaco | 2012.10.21 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47500203

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン:

« モハラカルチャーレッスン♪(2012-10) | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪ »