« naninaniさんレッスン♪(2012-10) | トップページ | 本日のコーヒーは。。。 »

2012.10.24

ワクワク♪

13508115797401

先日いただいたpresent
ハワイ詰め合わせ~heart01heart01heart01 嬉しすぎます!

naninaiさんでも販売もしているポキセットは、かなりの美味しさだそうです。
いつもすぐに売り切れちゃうそうです。
う~ん楽しみ!

13510660026220

Cocoくん(勝手にそう呼ぶことに~ Coconut Character としか記載なし・・なんで?(笑))

PC前の棚で癒してくれてますheart04

安未果さんが満面の笑みで、
ブログかFBみたらお誕生日でしたよね~遅くなっちゃいましたが・・と
???・・・・・・・coldsweats018月なんですが・・・いただいちゃいましたsmile
お気遣いありがとうございました。
と~~~~っても嬉しかったですlovely

|

« naninaniさんレッスン♪(2012-10) | トップページ | 本日のコーヒーは。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47573816

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク♪:

« naninaniさんレッスン♪(2012-10) | トップページ | 本日のコーヒーは。。。 »