« 自宅レッスン | トップページ | 仮装用ハク♪ »

2012.10.19

アロハピカケさんレッスン♪

13506265956532

おやつをいただきながら
いつものように ゆったりレッスンですnote

ほんのりな甘さの、とっても美味しいクッキーにしょっぱい野沢菜heart01

いつもおやつを用意してくれるのは
生徒さま最年長のYちゃん 70代~shine
ご馳走様でした。

このレイをハワイで教えていただいたときには、
まだ名前がついていなかったため 
Two Rose Crochetと呼ぶことになりましたが、
Akulikuli Mix with Rose   と名前が付いたそうです。
先月ハワイに行っていた emiさ~んありがとうheart04

次のレッスンでは完成してるかな?!

13506265855841

チェーンクロシェットフィオリレイと
先月の仕上げ パイナップルチャーム
そしてリボンワークで バッグデコ??!
完成が ものすっごく楽しみですheart02 絶対可愛い!!!

13506266084873

とってもよい香りがしていた紅茶
ロンドンのお土産ありがとうございます。

今月はお休みの方がいらして
2名様で の~~~~んびレッスンのピカケさんでした。

|

« 自宅レッスン | トップページ | 仮装用ハク♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47517639

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケさんレッスン♪:

« 自宅レッスン | トップページ | 仮装用ハク♪ »