« 11月☆クリスマスコラボレッスンのお知らせ | トップページ | Ocean's Love に参加してきました~♪ »

2012.10.07

ご用意できました♪

13496002024242

先月分オーダーいただきましたバッグ
本日すべてご用意できましたshine

ネイビー、シルバー各1点
ゴールドが5点 

ゴールドがやはり人気ですね。
少しずつヤーンのお色をかえて・・・・・
タッセルのおリボンのお色もヤーンに合わせてあります。

今回は新たなヤーン、Metallic Eyelash Goldも使ってみたものも。
いままでよりひときわ明るくゴールド感がgood

千葉や埼玉までお嫁入りheart01
ご依頼くださった皆様 ありがとうございましたconfident
お届けまでもう暫くおまちください。

気に入っていただけたら嬉しいです。

ここ数日ひたすら編み編み。。。。
明日は家族揃って海の風をたっぷり感じてきま~すhappy01paper

皆様もよい休日をお過ごしくださいませnotes

|

« 11月☆クリスマスコラボレッスンのお知らせ | トップページ | Ocean's Love に参加してきました~♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

わーいいな。
ゴールドすっごい素敵ですね。
いつか作りたいです。

投稿: にじいろくじら | 2012.10.08 18時20分

★にじいろくじらさん
Aloha~
お好きなお色で作れますので~happy01
あ、虹色バッグはないけど・・・
ヤーンを虹色にしちゃいます??(笑)
いつでもお待ちしております。

投稿: kaco | 2012.10.09 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47346292

この記事へのトラックバック一覧です: ご用意できました♪:

« 11月☆クリスマスコラボレッスンのお知らせ | トップページ | Ocean's Love に参加してきました~♪ »