« 満席となりましたm(__)m | トップページ | Carole Mito先生ワークショップ開催のお知らせです♪ »

2012.10.12

パンダ

13500318333730

『 恵比寿 の パンダ 』
ハワイ繋がりのお友達と行ってきました♪
6月にオープンしたお店。
行ってみたくて、8月に約束してた??

富士市吉原ご当地グルメ " つけナポリタン "

13500318576552
美味しい。
けど・・・・・・・・・・濃いかな・・
パスタがなくなったところで、リゾットはどんな感じになる?と
ためしにご飯をひとつ頼んで4人でわけました。
のりと柚子胡椒をいれて・・・・ なるほど。
・・・・・・・・・やっぱり濃いかな・・(^_^;)

こちらのお店で食べたかったものはパンケーキ!
お食事系ハワイアンパンケーキもあったのですが、
今回はデザートに甘いパンケーキ。

13500318690563

ベリーベリー&ヨーグルト
想像通りさっぱり~

13500318807554

バナナアイスとチョコレート
バナナが入っているアイス うまっ!

13500318937855

ピーナッツバターのコンポート添

この ピーナッツバターのコンポートってなに???と
盛り上がりましたが、正しくは ピーナッツバターとリンゴのコンポート!?

パンケーキは軽くてフワフワ系~♪

ご一緒したのは
malulani☆Aloha in my life の malulaniさん

ALOHAな生活 の めーちゃん

ハワイ通なおふたりheart01 

そして、近くにいるならご一緒に~と どこチャリ の egg-momちゃん
ハワイ好きはみ~んなフレンドリー♪
お友達のお友達はみんなお友達note

ひたすら食べて、弾丸トークとっても楽しい時間でしたheart01

Mahalo~wave

|

« 満席となりましたm(__)m | トップページ | Carole Mito先生ワークショップ開催のお知らせです♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お誘い ありがとー
ずっと前から 予定入ってたんだね(>o<)!
タイムリーな恵比寿繋がり!? で お仲間に入れて貰って 嬉し楽し でした ♪

投稿: egg-mom | 2012.10.12 21時32分

久しぶりのおしゃべり楽しかったぁ♪
味濃かったけど美味しかったね
あとは薄めてのめるようにスープ系がつけば言うことなし!?(笑)

次回は忘れずに持ってくので忘れずにお持ち帰りくださいw

投稿: めー | 2012.10.13 11時18分

★egg-momちゃん
タイミングよくって~good
楽しかったね~♪
都会は寒かったわ~~coldsweats01

投稿: kaco | 2012.10.13 17時58分

★めーちゃん
ゆっくりおしゃべりは久しぶりでしたね~♪
楽しかったheart02
うんうん!
スープ付けてくれたらgood
お湯でも~!?coldsweats01

最近忘れ物王になってるわsweat01
ほんと申し訳ないです。。。。
次回はかならず!たぶんsmile

投稿: kaco | 2012.10.13 18時02分

約1年ぶり??
色んなお話ができて楽しかった~♪
次回もまた計画してね!!
今度はちゃんと地図を持って予習してまいります
あっ、バイクの話もしなくちゃねbleah

投稿: malulani | 2012.10.13 18時54分

★malulaniさん
今度は何食べますぅ~?smile
次回も楽しみ♪
計画しま~す。
バイクの話ね~ビックリしちゃったhappy02

投稿: kaco | 2012.10.17 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47426600

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ:

« 満席となりましたm(__)m | トップページ | Carole Mito先生ワークショップ開催のお知らせです♪ »