« 女子力アップグッズ♪ | トップページ | Mock'n Berry Wreath »

2012.10.01

Sweet LokeLani Wreath アレンジ

13490795357893

Sweet LokeLani をミニリースにアレンジしてみました。

今日から10月に突入。。。
ですが、暑かったですね~~~~
やっと秋を感じるようになったばかり
ハロウィンもまだですが、気持ちはクリスマスxmas
今年はどんな感じにしようかしら~と
楽しい悩みではありますが、あれこれ頭ぐるぐるの日々coldsweats01

生徒さまからリースにしたい~とのご意見。
ご想像通り!
リースにしても と~~~~っても可愛いheart01
お色をピンクから赤にチェンジ
かなりクリスマスっぽくなりました。

悩んだ分だけ、愛着が湧いてしまったこちらのレイ。
慣れてしまえば、思いのほかサクッと編めてしまうレイでしたcoldsweats01
根気よく教えてくれてemiさんのお蔭なんですぅ。。。

編み物がお好きな方にはお勧めですgood

|

« 女子力アップグッズ♪ | トップページ | Mock'n Berry Wreath »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47279281

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet LokeLani Wreath アレンジ:

« 女子力アップグッズ♪ | トップページ | Mock'n Berry Wreath »