« メガパイ~ン♪ | トップページ | ミニツリー »

2012.11.05

クリスマスリース3

13512942652485

またまたお色違いのリースです。
こちらはそれだけではなく・・・・・・・・・

なるべく短時間で・・・・・とのご要望
ポインセチアの数が少ないのですbleah

お教室によってお好みがま~ったく違うのはおもしろいですね。

地区センターの皆様は揃ってこちらのリースをお選びです。
可愛らしい雰囲気がお好きな方が多いのですね。

今月のレッスンは11月13日(火曜日)
来月は 12月11日(火曜日)  
12月のレッスンでもリースをお作りいただけます。

今日は私の学びの日♪
どれだけ作っても飽きることのないリボンレイheart01
学ぶこと、学ばなければならないことがまだまだあります。
レッスン後はご一緒の皆様とランチタイムrestaurant
リボンレイを通しての交流は、いろんなお話が聞けて楽しいです。
ブログをみてくださっていることが判明(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01paper

|

« メガパイ~ン♪ | トップページ | ミニツリー »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

昨日はいつもブログを読ませていただいている方々とご一緒できて、とても光栄で、嬉しかったですlovely
ランチまで誘っていただいて、ありがとうございましたconfident
これから色々と勉強していきたいなあと思っていますので、また是非教えてくださいm(__)m

投稿: sawako | 2012.11.06 05時49分

★sawakoさん
先日はご一緒できて楽しかったです♪
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いしま~すhappy01heart04

投稿: | 2012.11.07 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47731445

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース3:

« メガパイ~ン♪ | トップページ | ミニツリー »