« 第2回ハワイアンキルト作品展のお知らせ | トップページ | naninaniさんレッスン♪ (2012-11) »

2012.11.22

Carole Mito’s Ribbon Lei Workshop 2012

13534786156881_2

大阪、京都の学びの旅から帰った翌日の日曜日は、
横浜で開催された、
Carole Mito先生のワークショップへ参加してきました!

Darcie先生の息子くん元気~?のお声から始まり
いっきに気分はハワイ~となりました♪

今年で6回目となるそうですが、今年は初の試み!
午前中にパーツを作り、午後に組立て、
1日をかけてHakuを作るというワークです。
LL7の愉快で頼もしいお仲間(笑)や、
お顔なじみの皆様と楽しい作業時間となりました。

Hakuの組み立ては作り手次第!
基本はありますが、好きなように楽しんで~とCarole先生。。
これが一番楽しくも難しい!?(~_~;)
完成させるのが本当に楽しみです。

大阪、福岡、横浜と続くいたワークショップ
ハワイからきてくださったCarole先生&Darcie先生
さぞお疲れになられたことだと思います。
本当にありがとうございます。

今年もこうした機会を設けてくださった、山本先生ご夫妻shine
お二人のお力あってのこと・・・
本当にいつもありがとうございます。

初回から皆勤賞の私(*^^)v
この先もず~っとリボンレイに携わっていけたなら
本当に幸せheart02と再確認
またハワイにレッスンを受けにいらっしゃい とCarole先生のあったかいハグ。
嬉しさと、感謝の楽しいワークショップでした。

Mahalo Nui Loashine

学びの多かった11月
今週からはレッスンとイベント準備の日々になります。
レイの制作もしたい~~coldsweats02 がんばりますrock

|

« 第2回ハワイアンキルト作品展のお知らせ | トップページ | naninaniさんレッスン♪ (2012-11) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

これは大変だぁcoldsweats01
赤い方を選んだのね。私はもう1色を持ち帰りました。
好きなように楽しんで、が、確かに一番難しいwobbly
でも大変だったレイほど、できるとうれしいのよね~。

投稿: とも♪ | 2012.11.22 20時45分

とも♪さん
レイは進んでますか~?
私はまったく・・・・dash
ハク素敵だったね。
難しいけど・・・愛着湧いちゃいそう~
とも♪さん、12月からのお勉強ってことは・・取り直すの???
あれはきっとよいお勉強になりますよね。

投稿: kaco | 2012.11.24 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47939533

この記事へのトラックバック一覧です: Carole Mito’s Ribbon Lei Workshop 2012:

« 第2回ハワイアンキルト作品展のお知らせ | トップページ | naninaniさんレッスン♪ (2012-11) »