« ・・・・・・・・・・・・・・(+_+) | トップページ | メガパイ~ン♪ »

2012.11.01

一日遅れですが・・★ Happy Halloween ★

13517758437453

presentしていただいたクッキー。
可愛いだけではなくて、これが本当に美味し~~~いshine
今日じっくり味わいながらいただきました。

昨日はハロウィンnotes 皆さん楽しまれましたか?
さすがに中学男子にはまったく関係がないらしく・・・・
つまらないですcatface

昨日はたまプラで開催されていた
「笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012」 に行ってきました。
イベント仲間でもある 
Kahua ミキちゃん出展。
50近い 出展ブースが あり 賑やかです !!

1351775796482013517758195392_2

お友達が午後には Power Women コンテスト というものに出場!
なのでその応援もね~wink
正真正銘の Power Women !
見事 神奈川代表に~shineshineshineshine おめでとうheart04

イベントで私は、パーソナルカラー診断
志村動物園のハイジさん(動物とお話ができるひと)みたいな方に
アニマルコミュニケーション
ヘッドマッサージ
100円で乾燥しない裏ワザ?!紹介などなど、
ご一緒したお友達とたっぷり笑って、美味しいもの食べて
満足~な楽しい一日でした。

13517758082021

13517758195392

|

« ・・・・・・・・・・・・・・(+_+) | トップページ | メガパイ~ン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47684988

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れですが・・★ Happy Halloween ★:

« ・・・・・・・・・・・・・・(+_+) | トップページ | メガパイ~ン♪ »