« Carole Mito’s Ribbon Lei Workshop 2012 | トップページ | ピンクのしめ縄♥ »

2012.11.25

naninaniさんレッスン♪ (2012-11)

13536706642031

初めまして~の方 4名様にご参加いただきshine
総勢9名様で、賑やかなレッスンとなりました。(おひとり様先にお帰りに・・)

初リボンレイでポインセチアリース。
皆さん時にかなり真剣でシーンと・・・(笑)

手違いなどがあり、スタートからバタバタと・・・
大変失礼いたしました<m(__)m>

1レッスンで完成することは厳しい作品
皆さん思い思いのサイズで仕上げてただくことに・・・
小ぶりの小さいリースが完成されてましたshine

昨日はお店のほうも大変な混雑?!
マラサダ待ちの方がたくさんいらしたような・・・・気配coldsweats01

お帰りの際、
「とっても楽しかったで~す♪ 都合がついたらまた参加します。」
と言っていただけて、ホッとひと息・・・嬉しかったですぅcrying

またお時間のあります時にでも、いらしてくださいませ~heart01
ご参加ありがとうございました。

来月はもうすぐ!
12月9日 日曜日 です。

13536706770622_2
モザイクモール6F
ハワイアンカフェnaninaniさんでは
来月開催される作品展のチラシを置かせていただいております。

13536706959483

揚げたてマラサダを食べながら、手に取ってごらんくださいませ~
お勧めは、マラサダアイスサンド!
揚げたてのアツアツなマラサダに、冷た~いアイスのサンド。
これホントに美味しいのです!!!!
チョコとキャラメルソ―スの2種類ありますよlovely

|

« Carole Mito’s Ribbon Lei Workshop 2012 | トップページ | ピンクのしめ縄♥ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47967151

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniさんレッスン♪ (2012-11):

« Carole Mito’s Ribbon Lei Workshop 2012 | トップページ | ピンクのしめ縄♥ »