« 自宅レッスン | トップページ | 勢ぞろい♪ »

2012.11.11

クリスマス☆パーティー料理コラボレッスン

13524567087665

11/9(金) Hiroko's Kitchen ひろこ先生 とのコラボレッスン♪

1回目 無事に終了いたしました。

13524567560898

Photo皆さんお好みのお色で
お作りいただいた
クリスマスギフトBOX
と~~っても可愛いですheart01

リボンレイをしながら
漂ってくる
おいしそう~な
香り。。。。

テーブルにならべられた
お料理は
どれもほんとうにきれいで
美味しくてlovely

クリスマスメニューxmas
ワクワクするような、楽しく、美味しいレシピ!
内容は当日のお楽しみですshine

13524567666699
お皿が変わるたびにcameraタイム(笑)
きちんと記録して皆さん熱心な生徒様shine
全員FBやられてま~すwink
ブロガーならではだったこの光景もいまではFBですね(笑)

ご参加くださった皆様、ほんとうにありがとうございましたconfident

コラボレッスンはあと3回
ご予約くださっている皆様
お楽しみに~♪

|

« 自宅レッスン | トップページ | 勢ぞろい♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47799066

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆パーティー料理コラボレッスン :

« 自宅レッスン | トップページ | 勢ぞろい♪ »