« しめ縄 | トップページ | 紅葉の京都へ♪ »

2012.11.21

大阪へ(^v^)

13534292902490

11/16(金)から1泊2日で大阪・京都に行ってきました。

ハワイからトレーシー先生がいらしてのワークshine
開催場所が大阪だったのです。

10時スタートに間に合うように・・・となるとそれはもうwobbly
お弁当に、朝食にと準備してから、家族がまだ起きないうちに・・・run
ひとり新幹線に乗り込んだらホッとしました~。

せっかくの大阪なでの、京都にも行きたい!!と
大阪で合流したリボンレイ友、yasukoさんemiさんと大阪1泊。

かなりの空腹に耐えてお目当ての串かつまで急ぎます。
お客さんのまばらなお店が多い中、1軒超満員! 即決定!!
昼からbeerhappy02 どれも美味しい!!

13534293596023_2

新世界

通天閣

道頓堀

アメリカ村

ネオン、看板 お好み焼き~

13534293409192_2

思わず撮ってしまいます。

話題の北欧の100円ショップ 『タイガー』 にも行ってきました。
整理券なしで入店できるようになったばかりで、期待度もup
なんですが。。。品薄なのか、特にコレは!っと思う物はなく、
ちょっと残念。

13534293197961

見てみたかったグリコ(笑)

13534294010515

女三人、大阪の夜は長かった!?smile

翌日は京都です。

最大目的!トレーシー先生に教えていただいた レイは
完成するまでお待ちくださいませ。

|

« しめ縄 | トップページ | 紅葉の京都へ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47917714

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ(^v^):

« しめ縄 | トップページ | 紅葉の京都へ♪ »