« naninaniさんレッスン♪ (2012-11) | トップページ | もうコラボレッスン最終日です! »

2012.11.28

ピンクのしめ縄♥

13538922579811

ピンクのしめ縄heart04
このお素材に出会ったときに、すぐに思い浮かんだ方へのxmaspresent

ほんの一部しかリボンレイではないけれど・・・・
華やかな しめ縄になりました。

高校生の頃から、生け花を長いこと続けていたので、
一応お花のアレンジメントも学んでまーす。
かなり昔のことになりますがcoldsweats01

なのでこういった感じのものも好きheart01

さくっとshine仕上がってしまうので
作りながらよい気分転換になりました(笑)

ここ1週間いろんな事が重なって・・・
なかなかブログの更新もままならずです。

良いことも
悪いことも
面倒なことも
楽しみなことも

なんでこんなに~~~~と 思考停止に近いかもcatface

金曜の夜は何年ぶりかの学生校時代の友との集まりがありますshine
金曜の夜といえば~マ○○ジャな感じだったお仲間?!(爆)
知人が主催のイベントにも繰り出しちゃう予定。
ライン(ホント便利ですね~)で皆で盛り上がっているのですが、
着る服がないとつぶやくと
ムームーでおいで~とsweat01   確かに正装bleah
めちゃ楽しみnotes

なのですが・・・・
週末からのイベント準備がいまだにまったくの手つかず状態shock

今は皆さん色々とお忙しい時期ですよね。
体調も崩しやすいし・・・
楽しいイベントもたっくさんの季節
なんとか楽しく乗り切らねばですね。

にんじんぶらさげられたお馬さんのごとく
がんばりま~すcoldsweats01

|

« naninaniさんレッスン♪ (2012-11) | トップページ | もうコラボレッスン最終日です! »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~lovely

ピンク、かわゆすですぅ~shine

投稿: ディズニー大好きK | 2012.11.29 19時46分

★ディズニー大好きKさま
ピンク~(*^ω^*)ノ彡
お好きですね♥

投稿: kaco | 2012.12.02 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48003609

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのしめ縄♥:

« naninaniさんレッスン♪ (2012-11) | トップページ | もうコラボレッスン最終日です! »