« オーダーバッグ♪ | トップページ | 大阪へ(^v^) »

2012.11.15

しめ縄

13529390433362

ハワイアンリボンレイでお正月を迎える・・・heart01
お正月飾り
今年はこちらのしめ縄ですshine

リクエストいただいておりましたが、今年はないかも・・・?!
と、ちょい弱気でおりましたが、
なんとか間に合いました?!
フランスのおリボンを贅沢に使ってみちゃたら、
これだけでもう豪華(笑)

土台のしめ縄は市販の物を使って、
なるべく1回のレッスンでの完成を目指しますscissors

材料に限りがございますので、あら!!! と気になってくださった方は
お早目にご連絡くださいませ。

さぁ今日はこれからコラボレッスンの2回目!
そのあとはバタバタしそうな予感あり・・・・catface

お天気もよいですし、楽しい一日になりますようにnotes

|

« オーダーバッグ♪ | トップページ | 大阪へ(^v^) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

私、作りたいです!!

投稿: うっち〜 | 2012.11.15 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/47849197

この記事へのトラックバック一覧です: しめ縄:

« オーダーバッグ♪ | トップページ | 大阪へ(^v^) »