« 始まりました! | トップページ | ハワイアンキルト作品展終了♪ »

2012.12.05

12月自宅レッスン

13546875841640

今日から12月のレッスンが始まりました。

一年間の感謝を込めて・・・・
毎年ご用意しているプチギフトpresent

あったかいお飲物とチョコをお供に
リボンレイタイムを楽しんでくださいね。
今年は大阪タイガーで買ってきたクリップも。
めちゃめちゃ可愛いでしょ~heart01

さて自宅レッスン
ロコさんにお見舞いありがとうございます<m(__)m>

13546876241024

13546876130693

と~~っても可愛いハートリースの完成ですshine
私も同じお色で作りたくなっちゃいました。

13546876027982

Cさま クリスマスカラーのクロッカスレイ
じっくりと、とても丁寧に作られています。

13546875941451

Mさま Double Rainbow オリジナル アミピカケレイ。
もう飾る場所までお決まりだそうですwink

もう、良いお年を~のご挨拶をするようになったんですねwobbly
ご参加ありがとうございました。

|

« 始まりました! | トップページ | ハワイアンキルト作品展終了♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48095349

この記事へのトラックバック一覧です: 12月自宅レッスン:

« 始まりました! | トップページ | ハワイアンキルト作品展終了♪ »