« 今月のオーダーバッグ♪ | トップページ | クリスマスもハワイアン~♪ »

2012.12.15

アロハピカケさんレッスン終了(2012-12)

13555215734533

今年最後のレッスンを終え、生徒さんと一緒にランチをご一緒に♪
Muu Muu Diner Yotsubako店

おしゃべりに夢中で、メイン撮り忘れ・・・sweat01

大阪でのトレーシー先生のワークを受けたくて・・・
先月のレッスンはお休みとさせていただきました。
皆さん快く承諾くださって、ほんとうにありがとうございました<m(__)m>
なので、昨日はと~~~~ってもお久しぶりな感じheart01

皆様のレイも完成~shine

13555215395870

13555215524181

13555215614222

どれも丁寧な仕上がりです。

13555215848814

シカゴのお土産にイギリスの毛糸(笑) いただきました。
専門店に行かれたとのことで、と~~~ても可愛らしいお色。
こういうの並んでいるのを見ているだけでワクワクしちゃいますね。
さぁこれがどんな形にかわるのか楽しみです!!
嬉し~いhappy01

今年一年もほんとうにありがとうございました。

来月のレッスンは1/18(金) 10:30~ です。

レッスンにご参加くださるようになって4年目になるでしょうか、
たくさんの作品を作ってこられました kさん ディプロマ宣言ですshine

Double Rainbow でも 来年より
ディプロマコースを始めさせていただきます。

Mahalo!

|

« 今月のオーダーバッグ♪ | トップページ | クリスマスもハワイアン~♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48330128

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケさんレッスン終了(2012-12):

« 今月のオーダーバッグ♪ | トップページ | クリスマスもハワイアン~♪ »