« 1月レッスン開催日のお知らせです。 | トップページ | 今年も残りわずか・・・ »

2012.12.29

BIG♪♪♪

13567385641360

かなり太~いリックラック。
いちごちゃんも作ってみちゃいましたsmile

作り始めてしまったら、楽しくってやめられない!?
あれこれ何度もやり直し・・・・
ハワイにいちごってどうなの?
との突っ込みもいただきましたが・・・・オッケーってことで。

LL7で盛り上がっていたパイナップルシリーズ。
ビッグやメガサイズ。
通常サイズより、作るのは楽かも~?(笑)

さぁ今年ものこり僅か!!!
やっと大掃除らしきものが終わったような・・・・catface
気持ちになってます。
今夜は年賀状を終えなくては・・実家分と合わせて2軒分dash
なかなか寝不足は解消されないですsweat01

みんな終わっているのでしょうか・・・年賀状coldsweats02

|

« 1月レッスン開催日のお知らせです。 | トップページ | 今年も残りわずか・・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48517249

この記事へのトラックバック一覧です: BIG♪♪♪:

« 1月レッスン開催日のお知らせです。 | トップページ | 今年も残りわずか・・・ »