« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012.12.31

今年も残りわずか・・・

13569309093190

もう数時間で2012年も終わりですね~
新しい年を迎える準備、みなさんお済ですか?

我が家はやはり?最後の最後までバタバタしております(^_^;)

続きを読む "今年も残りわずか・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.12.29

BIG♪♪♪

13567385641360

かなり太~いリックラック。
いちごちゃんも作ってみちゃいましたsmile

作り始めてしまったら、楽しくってやめられない!?
あれこれ何度もやり直し・・・・
ハワイにいちごってどうなの?
との突っ込みもいただきましたが・・・・オッケーってことで。

続きを読む "BIG♪♪♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.26

1月レッスン開催日のお知らせです。

13546875841640

楽しいクリスマスをお過ごしになられたでしょうか?

今月レッスンにご参加くださった皆様に、
日頃の感謝を込めて 今年のクリスマス プチプレゼントpresent
あったか~い飲みものとチョコは
リボンレイタイムのハッピーアイテムheart01ですよね。

ハワイアンリボンレイを楽しんでいただけますように・・・・・confident

可愛いクリップは大阪タイガーで購入してきたものですよ~。

続きを読む "1月レッスン開催日のお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.23

イヴイヴ♥

13551182076472mele_kalikimaka

ちょっと早いけど・・・
Mele kalikimaka (メレ カリキマカ)  メリークリスマスxmas

この週末は3連休 ここがクリスマスですね?!
どうぞ大切な人たちと、楽しい時間をお過ごしくださいませconfident

続きを読む "イヴイヴ♥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事終了しましたm(__)m

13561494774770

ご報告が遅くなってしまいましたが、
fuwari展 無事に終了いたしました。

主催者の皆様、
一緒に参加した作家さん、お疲れ様でした。
ご一緒させていただけて、楽しい時間を過ごせました。

お来場くださった皆様、本当にありがとうございましたheart02

これで年内のイベント及びレッスンは全て終了しました。

続きを読む "無事終了しましたm(__)m"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.19

kupulauさんレッスン終了です(2012-12)

13558327667442

12/18 今年最後のkupulauさんレッスンは
午前5名様 午後3名様のダブルレッスンnotes

LL7オリジナル リノローズのアレンジツリーxmas など
お作りいただきました。

続きを読む "kupulauさんレッスン終了です(2012-12)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.18

お待たせいたしました。

13546159434907

お問い合わせをいただいておりました「ウサボン♥」
レッスンでもお作りいただけます。
今年は2サイズご用意してみちゃいました。

20日のfuwari展にも何点か・・・・・
連れて行けるかと思います。。。。sweat01

続きを読む "お待たせいたしました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよです♥

fuwari展2012~winterのご案内

今回のfuwari展は
『2012年がんばった私にご褒美を!』をテーマに、

手作り作品の展示販売とリ
ラクゼーション系ワークショップ(fuwari*名花)との
同時開催で開催することとなりました。
何かと多忙な時期ではありますが、

今回は開催時間を延長していますのでお仕事帰りに、
また降園、下校後のお子さまとも、ぜひご一緒にご来場ください。

 xmas開催日時 
012年12月18日(火)&20日(木)

両日10時~16時まで(ワークショップの受付は3:30まで)

 

present会場
ウィズの森(青葉区 さつきが丘5-1)

青葉台より徒歩15分。正面にコインパーキング有ります。

 

xmas販売
布小物、アクセサリー、バッグ、編み小物、プリザーブドフラワー、

園グッズ、バルーン&パーティグッズ、絵本など

 

 

続きを読む "いよいよです♥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.16

クリスマスもハワイアン~♪

『Aloha YOKOHAMA Mele Kalikimaka』 行ってきました~xmas

13555823285710

明日まで大桟橋でやってます。
寒くたって気持ちはハワイgood


……しかし今日は寒すぎましたけどbearing

続きを読む "クリスマスもハワイアン~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.15

アロハピカケさんレッスン終了(2012-12)

13555215734533

今年最後のレッスンを終え、生徒さんと一緒にランチをご一緒に♪
Muu Muu Diner Yotsubako店

おしゃべりに夢中で、メイン撮り忘れ・・・sweat01

続きを読む "アロハピカケさんレッスン終了(2012-12)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.13

今月のオーダーバッグ♪

13553902496390_2

バッグ仲間がまたまた増えて嬉しいです♪

続きを読む "今月のオーダーバッグ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張レッスン

13552980376262

12/12 午後より出張レッスンでした。

生徒様のなかで最年長のお姉さまがたsmile
70歳と77歳の仲良し姉妹様のレッスンですheart04

続きを読む "出張レッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北山田地区センター(2012-12)

作品展も無事に終了し、ほっと一息・・?!
11日 今月の地区センターレッスン、キルトはお休み。
リボンレイと アーティフィシャルフラワーのみのレッスンとなりました。

13553318570520

続きを読む "北山田地区センター(2012-12)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.10

ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン終了(2012-12)

13551182610634

12/9(日) 今年ラストのレッスンも賑やかに終了しました。

コチラでのレッスンでクリスマスを迎えるのも2回目。
今年はリースをお作りいただきました。
また来年も楽しくクリスマスレイをお作りいただけたら嬉しいです。

続きを読む "ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン終了(2012-12)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.07

fuwari展のお知らせです♪

街中ではジングルベルのメロディーが流れている今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。
今回のfuwari展は
『2012年がんばった私にご褒美を!』 をテーマに、
手作り作品の展示販売と
リラクゼーション系ワークショップ(fuwari*名花)との
同時開催で開催することとなりました。


開催日時

2012年12月18日(火)&20日(木)
両日10時~16時まで (ワークショップの受付は3:30まで)


会場

ウィズの森(青葉区 さつきが丘5-1)
青葉台より徒歩15分。正面にコインパーキング有ります。 


Hawaiian ribbon leis *Double Rainbow
私は20日のみ参加させていただきますconfident

続きを読む "fuwari展のお知らせです♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月 自宅レッスン3

13548607867343

今月の自宅レッスンは今日で終了しました。
ってことは・・・・・・・今年の自宅レッスンが終了です 一年はやいcoldsweats02

ピンク大好きなおふたかたsmile
ピンクのしめ縄のご希望で、急きょ材料ご用意させていただきました。
リボンのお色、全てお選びいただいて
なんとも艶やかなしめ縄の完成ですshine

続きを読む "12月 自宅レッスン3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.06

12月自宅レッスン2

13547851409524_2

今日は5名様で賑やかな自宅レッスンでしたnote

コラボレッスンで作っていただいていた
クリスマスギフトBOXxmas
今月はレッスンでもおつくりいただけます。

続きを読む "12月自宅レッスン2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

究極に可愛いです!!

13546138291920

なんと素敵なのでしょ~heart01
Hiroko先生のクリスマスアイシングクッキーxmas

うふふ
プレゼントしていただいちゃいましたhappy02

続きを読む "究極に可愛いです!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.05

ハワイアンキルト作品展終了♪

13546935592156

二日目の月曜日のランチはグリーンカレー
美味しかった~♥

Kihana主催 makana hana lima ハワイアンキルト作品展
       ~ male kali kimaka in Yokohama ~

数々の 圧巻な ハワイアンキルト作品 に 囲まれ
ワーク 販売 ともに とっても 賑やかに 華やかに 終了 しました。

お越しくださった皆様ありがとうございました。
キルトの生徒様~お疲れ様でした。

続きを読む "ハワイアンキルト作品展終了♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月自宅レッスン

13546875841640

今日から12月のレッスンが始まりました。

一年間の感謝を込めて・・・・
毎年ご用意しているプチギフトpresent

続きを読む "12月自宅レッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.02

始まりました!

13544547810680

Kihana主催のハワイアンキルト展

明日まで開催しております。
10:00~15:00

寒いですので、あったかくしていらしてくださいね。

続きを読む "始まりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

last Collaboration Lessons

13396255516801_2

11月から4回にわたり開催してきました、
 「クリスマスパーティー料理×クリスマスボックス作り」のコラボレッスン
30日に無事終了いたしました。

今回のこメニューは、当日のたのしみ♪ となっていました。
こちらは私用にいただいたワンプレートshine
至福のランチタイムrestaurantheart01

続きを読む " last Collaboration Lessons "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »