« お待たせいたしました。 | トップページ | 無事終了しましたm(__)m »

2012.12.19

kupulauさんレッスン終了です(2012-12)

13558327667442

12/18 今年最後のkupulauさんレッスンは
午前5名様 午後3名様のダブルレッスンnotes

LL7オリジナル リノローズのアレンジツリーxmas など
お作りいただきました。

ご常連のN様ご欠席、
今年最後のレッスンでお会いできずとっても残念でしたweep

13558327485220初めてご参加くださった
Yさまありがとうございますheart01
やっとお会いできました~(笑)

Mさま、Cさま
前回ストラップで練習済みの
ブレードで
巻きバラIDnotes

奥のお席で3名様揃って
そして皆さん
ゴールドとシルバー
2本ずつwink

巻きバラもブレードも
慣れてしまえば!
です。
あったかいお部屋で
ゆっくりと楽しんでお作りくださいませ。

手前で長いお付き合い、フラシスターズの2名様
クリスマスツリー作りxmasこちらもブレードですね。

午後からはフラレッスンを終えた生徒様のレッスン♪

13558327582511

まずは前回お作りいただいたバッグ用でしょうか?
タッセル作り~♪
お色選びにかなり悩まれてました~

13558327789113_2
そして、ハートのチャームにウサボンボン。
flairやっぱりブレード!

この日のレッスンは皆さん揃ってブレード編みの作品でした!
ブレードレイは覚えておくとアレンジ自在ですね~shine

こちらでのお楽しみはアサイボウル。
皆さんお召し上がり~good
もちろん私もlovely 何度食べても美味しい。

kupulauさんは本当に居心地のよいスタジオで
こちらにご参加くださる皆様も明るく、お話上手なかたばかり!
私も毎回楽しくレッスンをさせていただける大好きなお教室です。

また来年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

|

« お待たせいたしました。 | トップページ | 無事終了しましたm(__)m »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48389218

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんレッスン終了です(2012-12):

« お待たせいたしました。 | トップページ | 無事終了しましたm(__)m »