« 今年のツリー | トップページ | 始まりました! »

2012.12.02

last Collaboration Lessons

13396255516801_2

11月から4回にわたり開催してきました、
 「クリスマスパーティー料理×クリスマスボックス作り」のコラボレッスン
30日に無事終了いたしました。

今回のこメニューは、当日のたのしみ♪ となっていました。
こちらは私用にいただいたワンプレートshine
至福のランチタイムrestaurantheart01

メニューはこちら
*ごぼうと白ネギの豆乳ムース仕立て
*エビ団子のフライ ココナッツ風味
*スモークサーモンのタルタル
*鶏と4種のきのこのオーブン焼き  にんじんライス添え
*チョコレートミルクムース
*プティフール  コーヒーまたは紅茶

ごぼうのムースの虜になりました!!で、
特大サイズ希望~♪(笑)

そして、ラストデイのクリスマスボックスpresent

13544386025066
みなさまそれぞれ、リボンのお色味や配置が違い
個性が出て素敵でした。

4回通して人気が高かったのはピンク系。
ちょっと意外な・・・・
固定観念?!sweat01 「赤」が一番かと思っていましたcoldsweats01

以外なお色の組み合わせの発見!
お勉強になりました。

今回のBOX、お素材モリモリheart04
工程もモリモリcoldsweats01
かなり皆様に頑張っていただくことに・・・
そのモリモリ感を喜んくださった方もいらっしゃれば
もっと簡単なものがよかった~と思われた方もいらっしゃったと思います。
楽しんで、そして喜んでいただけるようなものを
これからもご提案していけたらいいな~と
思っています。

レッスンにご参加いただきましたみなさま

また、ご興味持ってくださり、
お席をお待ちくださったみなさま

HIROKO先生heart01 

Me ka mahalo!
楽しい時間を ありがとうございました。

|

« 今年のツリー | トップページ | 始まりました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48062771

この記事へのトラックバック一覧です: last Collaboration Lessons :

« 今年のツリー | トップページ | 始まりました! »