« kupulauさんレッスン終了です(2012-12) | トップページ | イヴイヴ♥ »

2012.12.23

無事終了しましたm(__)m

13561494774770

ご報告が遅くなってしまいましたが、
fuwari展 無事に終了いたしました。

主催者の皆様、
一緒に参加した作家さん、お疲れ様でした。
ご一緒させていただけて、楽しい時間を過ごせました。

お来場くださった皆様、本当にありがとうございましたheart02

これで年内のイベント及びレッスンは全て終了しました。

初めて販売用に作った巻きバラIDは
スタッフさんたちがとっても気に入ってくださりご購入くださいました。
ありがとうございます。

新作? 
お耳のまあるいコたちは、 ウサボンならぬ
まるで隠れ○ッキーのよう?!ってことで マルッキーと命名(爆)
生徒さんのアイディアから生まれちゃいましたheart04
カップルでお嫁入り~
ありがとうございました。
このコ達を連れて、クリスマスxmas夢の国へ遊びに行ってくれるそうです。

たくさんお嫁入り、ほんとうにありがとうございました。

fuwari展は私もしっかり楽しませていただきました。
たっくさんお買いもの~♪
大事な方たちへのプレゼントもこちらでご購入shine
マッサージも受けたし~
毎回お世話になっているエンジェルカードも受けました。
なんで知ってる?? 見えた? 見ちゃった?(^_^;)
そうなんです!!!な感じ・・・・
今回も考えさせられました。
ご興味のある方! 是非一度ご体験くださいませ(笑)

|

« kupulauさんレッスン終了です(2012-12) | トップページ | イヴイヴ♥ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48438749

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了しましたm(__)m:

« kupulauさんレッスン終了です(2012-12) | トップページ | イヴイヴ♥ »