« fuwari展のお知らせです♪ | トップページ | 北山田地区センター(2012-12) »

2012.12.10

ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン終了(2012-12)

13551182610634

12/9(日) 今年ラストのレッスンも賑やかに終了しました。

コチラでのレッスンでクリスマスを迎えるのも2回目。
今年はリースをお作りいただきました。
また来年も楽しくクリスマスレイをお作りいただけたら嬉しいです。

今月の課題は、都合がつかず作れなったレイのからのリクエスト。

ハワイ帰りwaveの安未果さんと親友Fさん
レッスンにも来てくださったことのある妹さんの
ハワイでのたくさんの結婚式のお写真を見せていただきました。
幸せオーラ―が眩しいshine

おふたりが泊まられたロイヤル・ハワイアン・ホテル
「マリエオーガニクス」のショップがはいっているそうで・・・

13551181960321

お土産にいただいちゃいましたheart01
と~ってもよい香りheart04さっそく昨晩から使ってます。
目をつぶれば気持ちはハワイ~(笑)

ピンクパレスと呼ばれるこちらのホテル、
実は一度も足を踏み入れたことがない私sweat01
ラフすぎる格好がそうされるのか・・・
美しいピンク色が神々しくうつるのか・・・(爆)
お庭の見学もしてみたいと思いつつ・・・どしてでしょwobbly
こちらのロコモコが、最高に美味しかったとお聞きしたので
次回(次回っていつよ~sweat01) のハワイでは是非食してみたいと思います。

naninaniさんのレッスンには、ほんとうに遠くから、
一番遠い方で、伊東からもレッスンにご参加くださいます。
みなさんオーナーであり歌手である安未果さんの、
気さくで明るくて、頑張り屋さんで
とても美しいのに可愛らしいお人柄が大好きなんですね。

リボンレイにも興味を持って、楽しんでくださること
とても嬉しく思っています。

たっくさんの感謝でいっぱいです。
今年一年もありがとうございました。

来年 1月のレッスンは27日(日曜日) になります。

|

« fuwari展のお知らせです♪ | トップページ | 北山田地区センター(2012-12) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48274384

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン終了(2012-12):

« fuwari展のお知らせです♪ | トップページ | 北山田地区センター(2012-12) »