« 究極に可愛いです!! | トップページ | 12月 自宅レッスン3 »

2012.12.06

12月自宅レッスン2

13547851409524_2

今日は5名様で賑やかな自宅レッスンでしたnote

コラボレッスンで作っていただいていた
クリスマスギフトBOXxmas
今月はレッスンでもおつくりいただけます。

コラボレッスンでは少しパーツを私のほうでお作りしておきましたが、
通常レッスンでは全てお作りいただきました。
お色選びから始まって・・・・
3時間レッスン、たっぷりしっかり集中!

フレンチメモボードの PARTYsupurpriseさんに
egg-momちゃん にもお作りいただきました。
さすが作家さん方!
きれにな仕上がりですshine

13547851307593

2名様はしめ縄作り♪
黄色も可愛いですshine 
作ると早く飾りたくなりますが、もうしばらく我慢ですね(笑)

BOXとしめ縄 セットだったRさん
かなりの頑張り!!!! 今日はいつもの何倍速の動き?
意外な側面(失礼sweat01) 頑張っていただいてありがとうございます。

Aさんは バッグにも着手! 仲間もふえますよんheart01

1354785101453013547851208902

皆さんからのお土産で
あら~heart01
クリスマスパティー気分notexmas

2週間かけて作るというジンジャーに
巨大プリンアラモードに、焼き立てパンに果物 などなど。
皆様ごちそうさまでした。

コラボレッスンでHirokoちゃんに教えていただいたにんじんライスrestaurant
簡単で美味しいlovely

今日も楽しい時間をありがとうございました。

|

« 究極に可愛いです!! | トップページ | 12月 自宅レッスン3 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

今回もアリガトウございました♪
クリスマスギフトBox 嬉し… 自画自賛happy02
テーブルに ちょこん と 飾ってます shine
今年も 楽しい レッスン ありがとう ございました
( 製作途中のレイも 年内に 必ず仕上げまっす!! )

投稿: egg-mom | 2012.12.07 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48111686

この記事へのトラックバック一覧です: 12月自宅レッスン2:

« 究極に可愛いです!! | トップページ | 12月 自宅レッスン3 »