« イヴイヴ♥ | トップページ | BIG♪♪♪ »

2012.12.26

1月レッスン開催日のお知らせです。

13546875841640

楽しいクリスマスをお過ごしになられたでしょうか?

今月レッスンにご参加くださった皆様に、
日頃の感謝を込めて 今年のクリスマス プチプレゼントpresent
あったか~い飲みものとチョコは
リボンレイタイムのハッピーアイテムheart01ですよね。

ハワイアンリボンレイを楽しんでいただけますように・・・・・confident

可愛いクリップは大阪タイガーで購入してきたものですよ~。

我が家では息子くんが生まれてからず~っと続いている
両家揃ってのクリスマス会birthday
今年は初めて中華街に行ってみました。
昨夜はご近所仲良し親子4組で、お気軽コストコパーティーxmas
サンタさんは来てくれませんでしたがcatface
やっぱりワクワクしちゃうクリスマス♪ 楽しむことができました~happy02

遅くなりましたが、2013年1月のレッスン日程です。

<1月の日程>
1月16日(水曜日) 10:30~13:30 @自宅  Mahalo
1月18日(金曜日) 10:30~13:30 @アロハピカケ
1月21日(月曜日) 10:30~13:30 @モハラフラスアジオ
1月22日(火曜日) 10:30~13:30 @kupulau
1月24日(木曜日) 10:00~13:00 @自宅 残2
1月27日(日曜日) 13:00~15:45 @ハワイアンカフェ naninani
1月28日(月曜日) 10:15~11:45 @北山田地区センター
1月31日(木曜日) 10:30~13:30 @自宅 残4

自宅レッスンは、横浜市青葉区となります。
(詳細はご参加下さる方に直接ご連絡させていただきます。)


自宅でのレッスンは特に課題はなく、
お作りになりたいものを作っていただくスタイルとなっていますが
お材料がないものもありますので、
早目にお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせ先は こちら ですwink

|

« イヴイヴ♥ | トップページ | BIG♪♪♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48477389

この記事へのトラックバック一覧です: 1月レッスン開催日のお知らせです。:

« イヴイヴ♥ | トップページ | BIG♪♪♪ »