« BIG♪♪♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »

2012.12.31

今年も残りわずか・・・

13569309093190

もう数時間で2012年も終わりですね~
新しい年を迎える準備、みなさんお済ですか?

我が家はやはり?最後の最後までバタバタしております(^_^;)

振り返るとやっぱり時間をうまく使いこなせないままの一年だったような・・
いっつも反省するものの、頭と体は合致しませんでした。

それでも新しいこと、楽しいこと、嬉しい出会いなどがいっぱいで
本当に充実していた一年でした。
これもまわりに大切な人たちがいてくれるからこそ。
ご近所さんから、イントラのお友達、イベントのお仲間、
お世話になっている方々、長い付き合いの友、家族、
そしてレッスンにご参加くださる生徒様に、ブログを読んでくださる皆様
本当に本当に感謝の想いでいっぱいなのです。

2013年
改めるところはきっちりと!
そしてこれからも少しでも前に進めるように。。。。。

昨夜は恒例ご近所さん忘年会♪ 総勢23名shine
子供たちにとっても幼馴染
心強いお仲間がいることがありがたいな~としみじみ感じたひととき。
飲み続けた父チームが夜中に帰るなり、財布をがない・・・・とshock
真夜中懐中電灯を手に探し続けた父息子
無事に見つけることができて、なんとかすっきりと年を越せそうです。
そんなこんなで年賀状はさきほど完成coldsweats01
で、これから買い出しrun 
来年は余裕のある一年を目指したいと思いますsweat01

今年 良いことがあった人も、なかった人も
来年はしあわせがはなひらきますように。。。
よいお年をお迎えくださいませ。

|

« BIG♪♪♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今年も大変お世話になりましたnote
レッスンもそれ以外も・・・sign02
たくさんの楽しいこと&素敵な方々との出会いに感謝ですnotes
来年もどうぞよろしくお願いしますlovely

投稿: うっち~ | 2012.12.31 15時09分

★うっち~
こちらこそ大変お世話になりました(^_-)-☆
来年も楽しいことみつけていきましょう~
そして、うっちーの母としての姿勢を
見習っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますheart01

投稿: kaco | 2012.12.31 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48545337

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残りわずか・・・:

« BIG♪♪♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »