« ハワイアンキルト作品展終了♪ | トップページ | 12月自宅レッスン2 »

2012.12.06

究極に可愛いです!!

13546138291920

なんと素敵なのでしょ~heart01
Hiroko先生のクリスマスアイシングクッキーxmas

うふふ
プレゼントしていただいちゃいましたhappy02

13546232756520

袋のままツリーに飾りつけ~♪
クリスマスが終わるまで、充分に目で楽しんでから
美味しくいただきます!

可愛らしだけでなく、とってもお味もよいところが
またHiroko先生の凄さです!!!

メチャメチャ嬉しいpresent ありがとうございました。

アイシングクッキーレッスンに行きたいです!
とおっしゃるリボンレイの生徒さま多いです。
大人気講座ですので、
ご希望の方は
HIROKO'S KITCHENブログ要チェックしてくださいね。

13546138795194

赤い編みブーツは egg-momちゃん の作品

13546138885525

爪楊枝で編んだというキルト柄のオーナメント
こちらもegg-momちゃんの作品

リボンレイ系のオーナメントはもちろん作りましたよ~

まるでコラボツリーxmaswink

なんて素敵な人たちに囲まれているのでしょ。。
クリスマスはまわりの人たちに感謝をする日ですね。

Mahalo~

|

« ハワイアンキルト作品展終了♪ | トップページ | 12月自宅レッスン2 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48095653

この記事へのトラックバック一覧です: 究極に可愛いです!!:

« ハワイアンキルト作品展終了♪ | トップページ | 12月自宅レッスン2 »