« Bougainvillea | トップページ | 雪だるま »

2013.01.11

Marigold lei

13576963471390
Originally designed by Carole Mito

Marigold lei お色をピンク系で作ってみました。
ハートのビーズも入れて
かなりラブリーheart01

以前アップした違うお色はこちら

13576963616612

バレンタインが近いと、色々ピンク色で作りたくなっちゃいますね。

白も入れた4色で作りましたが、
ピンク色だけにしたらもっとラブり―かもhappy01



昨日はパワーストーンのリメイクに行ってきました。
ゴムが裂けていたのでずっと気になっていたら、
タイミングよくキャンセルのお席に滑り込み~good
またまたタイミングよく行きたがっていた方もご一緒に。
必要な時間だったようです。
これもお導きなのかも・・・・な~んてwink

よい「気」は玄関からなんですって。
毎日水拭きを教えていただいていたにもかかわらず
おさぼり気味だった私・・・
今朝は丁寧に、磨きあげました。
今日はおうち作業たんまりsweat02
気を引き締めて、頑張りま~す。

|

« Bougainvillea | トップページ | 雪だるま »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48697209

この記事へのトラックバック一覧です: Marigold lei :

« Bougainvillea | トップページ | 雪だるま »