« アロハピカケさんでのレッスン (2013-1) | トップページ | 自宅レッスン♪ »

2013.01.21

naninaniさんレッスン♪ (2013-1)

13586903497820

今日はnaninaniさんでのレッスン日でした。

いつものように、いつにも増して!?
お喋りが止まることなく、笑い声の絶えないレッスンnotes
おひとり様でご参加いただいても、すぐに打ち解けちゃいますよ。
今日はわけあって
 спасибо(スパシーバ) ロシア語が飛び交ってました(笑)

レッスンでは初めて!
ご夫婦でご参加いただきました。
旦那様とリボンレイ~  いいですね~heart01

今年最初のレッスンは、九州から横浜に戻っている
Huali nalu のYasukoさんにお手伝いをお願いして
イントラ2名体制でのレッスンでした。
残念ながら2名様直前キャンセルsweat01

揚げたてマラサダで一息いれていただきながら
リボンレイタイムnote  9名様での賑やかレッスン。
私もかなり笑わせていただきました~smile
ご参加くださった皆様
安未果さん、Yasukoさん どうもありがとうございましたm(__)m

来月のレッスンは 2月24日 (日曜日) です。

|

« アロハピカケさんでのレッスン (2013-1) | トップページ | 自宅レッスン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

heartkacoさん。
レッスンのお誘いありがとうhappy01

いつも楽しいレッスンの時間、癒されます。
いろんなこと教ええもらって、感謝ですshine

しかしおもしろかったねscissors

投稿: yasukosan | 2013.01.22 07時55分

★yasukosan
いつもいつもありがとうございます!!
Yasukoさんあってよんlovely
感謝shine
お帰りの際にはまたお願いしま~す。

投稿: | 2013.01.29 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48856323

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniさんレッスン♪ (2013-1):

« アロハピカケさんでのレッスン (2013-1) | トップページ | 自宅レッスン♪ »