« naninaniさんレッスン♪ (2013-1) | トップページ | 学生気分♪ »

2013.01.24

自宅レッスン♪

13590168877940

13590168978201_4

今日の自宅レッスンは HIROKOさん とのコラボレッスンのときに
ご参加くださったお二人様です。

コラボレッスン時にお申込みくださったので
お会いしたのはお久しぶりでした~♪
おひとり様は、カルトナージュがご趣味!
もうおひとり様はトールペイントの先生。
大変器用なおふたり様でしたので、
さくさく~っとお揃いのシュシュまで完成shine
素敵なお色に仕上がりました。
同じバッグでもヤーンでこんなに印象の違うものが出来上がります。
楽しい作業ですね。

バッグにつけたトールのチャーム、メチャ可愛いですheart01
今度お教室にお邪魔させていただく予定です。
楽しみ~lovely

以前HIROKOちゃんからいただいたBDpresent

13462151676390
すっごく嬉しかった~heart04
私もこんな素敵な作品 作ってみたいです。

今日はご参加くださってどうもありがとございましたconfident

今週は日曜からレッスンにお楽しみと毎日予定はいっぱい!
そんな時に限って、子供が体調不良になる率高し!!!sweat01
さらにいっぱいいっぱいcoldsweats01
なにをするにせよ健康第一! ですね。
皆様も体調にはお気をつけください。

|

« naninaniさんレッスン♪ (2013-1) | トップページ | 学生気分♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/48932933

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪:

« naninaniさんレッスン♪ (2013-1) | トップページ | 学生気分♪ »